ぐずぐずしてると間に合わねぇぞ!って色んな場面で思うってワケ

アイキャッチ画像は昨日の集合写真!
楽しかったよ!

白昼堂々踊レ人類、ベース担当ナラくんです。
昨日ぐずぐずしてると間に合わねぇぞ!さんの企画
題して『ぐずまにあのぱぱぱっ♪』に
出演させていただきました~~~!わ~!!
おめでたい場に呼ばれるのはホント嬉しいですね~。

ということで昨日のライブなんですが、出演者さんは
ほぼ対バンしたことある方々で、楽屋入りした瞬間
もう打ち上げ始まった?って感じの雰囲気でした笑

弾き語りの出演者さんや実力派の出演者さんもいて
カオスな現場でした。(めっちゃ楽しかったよ)

ちなみに今回のライブ、新曲やったんですよ(コソッ)
1曲目にもってきた曲がそうだったんですが、
その前にゴリさんが登場した際、手にしていたアレ
について説明しないとですよね。
おそらく前回の対バンを見てない方は「はぁ?」って
なりましたよね。すいません。

「アレ」のお話なんですが、実は前回ぐずまにあと
対バンした際、最後までライブハウスに
残っていたゴリさんとボンドさん、お沙葉の三人が
楽屋に残されたぐずまにあの残骸を発見した所から
始まります。(始まらない)

要はぐずまにあが片付け忘れちゃって
ライブハウスに忘れていったモノだったんですよ!笑
それを今回ゴリさんが持ってきたってワケ!!!

だから前回のライブを見てない人はなんのことか
わからないと思うんですが、ゴリさんそういうトコを
説明しないからホントそういうとこですよゴリさん

そんなこんなで新曲を一発目にもってきたんですが、
マジで初披露の場で自分めっちゃミスりました。
ホントそういうとこやぞ俺。マジ反省。
人に言える立場じゃねえだろて。

そんで2曲目は「Top of the FAT」です。
この曲の途中でFin de Mardiのベース、チバ先生
ボーカルとして乱入してきたんですが
ここはマジでメンバーに知らされてなくて
ファーwwwwwwwwwwwってなりました。
でも正直いうとそんなに驚かなかったんです。
なぜかって?

ゴリさんが記念すべき ぐずまにあ の企画の時に
何も用意しないなんてこと、ないと思ってたから!
(あとスタジオでそわそわしてた:ボンドさん談)

でもまさか曲の途中にS.Oを入れてくるとは
思ってなかったのでめちゃくちゃ笑いましたわ…
ベースほんと弾けなくなったヨ…
皆もS.O聞いて。

その後、ちょっといつもとは違うセトリでライブ!
我々、白昼堂々踊レ人類なんですが、現在
あることに挑戦してまして、日本和装さんの
「きもののうたオーディション」
というオーディションに参加しております。

簡単に説明すると、
「提示されている曲に独自のアレンジを加えてね!」
というオーディションでして、なんと優勝賞金は
150万円!びっくりですよね。
これはやるしか!という話になって、我々独自の
「きもののうた」をやらせていただきました。

みてこの躍動感!
すごいバンド名にしたかった。スタッフの
まっつぁんさんが撮ってくれたの!
めっちゃええ写真で笑っちゃったwww

完全に自分の手クセのベースラインではありますが
なかなかいい出来なのでは?って思ってます。
たぶん落ちたら落ちたでこの曲は使うと思う。

そんなこんなで出演し終わって
主催のぐずまにあのステージだったんですが
最後はまさに「ぐずまにあ」って感じでしたね。
めちゃくちゃ面白かったです。

彼らはいつもステージで違うことをするので
毎回、歌詞の内容とかMCのネタとかが違うんですが
今回はまたさらに面白かったです。

静電気ってびっくりするよね。帯電体質だから
超わかる。(超わかる)
でもあんなに怖くはないと思うんですワ。
だって5分くらいずっと怖がってるんだもん…
ずっと言ってた。「はよ開けろや」って。

そして最後に 『ぐずぐずすんじゃねぇ!』を
持ってきたのはナラ得でした。
あの曲好きなんですよ。特にKeyパート。
キャッチーだし練られててすごくいい曲だから
皆きいて。リンク張っとくから。
ぐずぐずすんじゃねぇ!

んでステージでやるあの振付、超好きなんです。
なんかみんなそろってて楽しそうだな~って。

ほんと呼んでいただいてありがとうございます。
超たのしかったです。また対バンしましょうね。
あと俺もビール券ほしい。

そして来ていただいたお客様にも感謝を。
仲良くしてくれてありがとうございます。
そして我々のステージを見ていただいて
ありがとうございます。みんなちゅき♥
話しかけられるのめちゃくちゃウレシイです。

それでは今日はここらへんで。
12月、ライブ3本あるのでぜひぜひ来てくださいね。
これこれこれ

これはとあるバンド名なんだけど、
やりたい事があったら早めにやった方がいいって。
ぐずぐずしてると間に合わねぇぞ!

————————————————————————————————
共演していただいた方々

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぐずぐずしてると間に合わねぇぞ!
ちゃん☆しげ@ぐずまにあ
あつ氏 / ぐずまにあ 緑 Ba.
なおい
TSUBASA from:BACKSHOW
アヲト君

遠山サンドウィッチ
いけちゃん(Ba.)
しーば
はせ

Nevera
ふーか
くりしゅた/広末雪那

SAKASAI
SAKASAI

Fin De Mardi
みずの㌠
スガ@メッチャス=ペース
大島健(けんけん)@VIVO講師
チバ先生

すごいバンド名にしたかった。
りーぺ@すごバンで黒マスクしてる
ガストたけ@すごバン。
ぼあ先輩
【公式】略してコースケ
りな@すごバンとtitania
ウィル@すごいバンド名にしたかった。
まっつぁん/カメラマン

 

タイトルとURLをコピーしました