東高円寺は激しいのがお好き

アイキャッチ画像はエマキ!の方々と!

白昼堂々踊レ人類、ベース担当ナラくんです。
最近めっちゃ冬近づいてきてますね!
テンション上がる!(冬好き)

今週は週始まりの月曜日から
2日連続ライブでございました。
めちゃくちゃ体力使った!!!!
でもめちゃくちゃ充実してて楽しかった!
正直今日の仕事地獄だった!!!!!

「ぶっ倒れるまで遊ばないと面白くないでしょ」と、
とある人が言ってました。たしかにそうかも……
今回は火曜日に出演させていただいたイベント
『東高円寺に激しい夜を』の所感を書いていくつもりです。

今週の11/22に行われました東高円寺でのライブ
何度か「アイドルとの対バン」自体はあったんですが
アイドルさん達に囲まれてのライブは
初めてだったので、
正直なところ、馴染めるんかな?って思ってましたが

すごいですね、アイドルさんも
アイドルのファンの方々も。

はちゃめちゃにノってくれるし手振ってくれるし
ステージ上で感動してました。そして皆楽しそう。
これが見たかった!我々も楽しい!win-win!!
皆さんの笑顔、あったかいナリィ…って感じです。

実は自分、仕事で「なんちゃらアイドル」さんの
途中からしか見られていないんです…悲しみ…
御茶海マミさんとあおはるさんなんですが
以前からよくしていただいており

スリーマンをやったり、誕生日企画などにも
呼んでいただいたりと、ありがたい存在なのです。

ショートになった生あおはるさん見られてうれしい。
ほんでマミさんの衣装むっちゃかわいい。みて。
そしてあおはるさんのtwitterのアカウント名
@yokuwakan_nai」なの
今気付いためっちゃ面白い。

以前対バンするハズだった「感覚ロヂック」さん
ステージ自体は前も見たんですが、
まだその時は真紅(赤)担当の如月ミュウさんが
加入しておらず、なおかつリーダーの
御影コトラさんもお休みの時だったので、
フルメンを見るのは初めてだったんですよね。

だからフルメンでのパフォーマンスは
超楽しかったんですワ…

やっぱキャラたってるグループっていいよね…
楽しすぎて死灰スミレさんと
チェキとっちゃったもんね。ほら、みてこれ。
殺しあってる。(楽しいのか…?)

ちなみにこれスタイル抜群の
松原ミズキさんに撮ってもらった。いいだろ。

ちなみに12月には篠宮ノゾミさんの生誕祭があるそうなので
皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

そして工藤ちゃんさん。
めちゃくちゃ美人なのでみんな見てほしい。

相変わらず歌声がすてきでした。
前回対バンしたのいつだっけ…って今確認したら

2020年10月だそうです。
マジ?時間すすむの早すぎない?

ちなみに前回も東高円寺のU.F.O.。すごい。

ほんでウチらのライブやって、
殲滅のディストピアさん。

初めまして~でまず思ったのが衣装かっけぇ。
そんでバックバンドのベースの方
ベースの位置が高くて最高。

ギターの方のリバースヘッドのESP
珍しくてめっちゃ見ちゃった。

そしてフロントにゴリゴリデスボ。いいよね。わかる。
皆さんかわいいし演奏良いしつよつよでした。
あんまり挨拶できなくて申し訳ないんですが
卯月美紅。さん、初咲里奈さん、シエスタ・ネルさん
お三方めちゃくちゃ息ぴったりでした。

シエスタ・ネルって名前センスあるよね…すき……

そしてエマキ!さんとムカラミロキさんにも
絡みに行きました。

ロキさんと初絡みだったんですが、
初絡みでお酒の奢りあいをしたの初めてでしたwww

あとお酒こぼすのってウチのメンバーだけじゃなかったんですね。安心しました。

エマキ!さんはセイント・エマさんと
染谷マキさんのお2人でやってるそうなんですが

今回は「!」担当の美七月しあさんもいらっしゃって
3人体制だったそうです。見たかった。
まず名前がいいよね。短くて覚えやすいし
最後の「!」がかわいいし。

これは戦利品のフライヤー。手書きやぞ、いいだろ。
大事にファイルに入れてる。
サインかわいい。メンバーもかわいい。
しかもアイキャッチ画像みました?
CDも買ってくれたんですよ。ほんとにありがとうございます。
なにとぞ今後ともよろしくお願いいたします。

そんなこんなで『東高円寺に激しい夜を』は
ホントに激しかったですね。

イベント名がえっちですもん。くっそ楽しかった。
ライブハウス並びに共演の皆様に感謝です。

時間ができたら2日目の方も書きます。
待つのが暇だったらtwitterでダル絡みか
YoutubeでTop of the FAT見てください。(切実)
お願いします。

歯磨いて屁こいて寝ます。ありがとうございました。


————————————————————————————————
共演していただいた方々

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エマキ!
セイント・エマ
染谷マキ
美七月しあ

なんちゃらアイドル
御茶海マミ
あおはる

殲滅のディストピア
卯月美紅。
初咲里奈
シエスタ・ネル

感覚ロヂック
御影コトラ
篠宮ノゾミ
死灰スミレ
松原ミズキ
如月ミュウ

工藤ちゃん
工藤ちゃん

ムラカミロキ
ムカラミロキ

タイトルとURLをコピーしました