横浜 is beautiful

白昼堂々踊レ人類、ベース担当ナラくんです。
皆さんは年末どう過ごしていましたか?

私ども白昼堂々踊レ人類、12月29日に
横浜F.A.D.にて
『爆裂 FxAxD “A TENTION! SPECIAL 2021″』
に出演させていただきました~!!わ~!

この『爆裂 FxAxD』というイベントは
横浜F.A.D.さんが毎年やっているイベントで
実は白昼堂々踊レ人類は2回目の出演なんです
えらいこっちゃ!エヴァにのれ!!!!!

一度目は2019年の年末に行われたイベント。
その時に対バンしたバンドさんも今回何組か
いらっしゃいまして、レイラさんやDoxieさん
かたことさんあるゆえさんなどなど
お久しぶりましてでした!

初めましてのバンドは
AMUSEMENT LAGERさんとkolksさん!

一発目トップを飾ったのは
AMUSEMENT LAGERさんだったんですが
ギターのフレーズが激アツですっごい
カッコいいバンド!!!!!!!!!
なぜか打ち上げで腕相撲をしたんですが
ギターのゆーへー君は腕相撲が
マジで強い、手を握った瞬間わかる強さ。
皆もやってみてほしい。
ほんで打ち上げで色々すまんかった…
ベースのたくてぃ君が
リッケンで隠れてテンションあがってました。
そして曲かっこよすぎだろ…ってなりました。

次にkolksさん。ジャパニーズドリームポップ
を掲げているバンドさんなんですが、
耳に心地よいサウンドと印象的なメロ!
たぶんエレファントジムとかTTNG好きな人
はハマると思う(コソッ)

そしてあるゆえさん!
相変わらずゲロかっこいいっスね。
新曲『讃美歌』やばかったス。皆きいて。
んでもってひろのしんの可愛さ。
2年前よりもパワーアップしてるんよコレが。
皆ツイッターフォローして。愛でて。

かたことさんもお久しぶりでした。
ギターベースドラムもすっげぇいいんス。
そこにキャッチーでノリやすい歌。ええなぁ…
メロがとっても頭に残ります。
『ラブ&ポップ』は未だに反芻できるくらい。
ほんでグッズもいいんよなぁ!!!!!
ロゴがかわいいんです!!!!!!!!!!

次にトリ前レイラさん!
歌うめぇ~…ってなってました。
レイラさんの方々って、楽屋ではめっちゃニコニコで
フランクな感じなんですが、ステージに入った途端
スイッチの入りようがハンパないんですなぁコレ
んでもって打ち上げだとみんなバグる。
すっごい横浜って感じ。東京ではなく横浜。
わかる人にはわかる。これが横浜よ。

最後、トリはDoxieさんでした。
トリにふさわしい激アツ曲ばっかで最初から最後まで
ブチもブチあがりでした。
全員のスキルが高いバンドってすごいんスよ。
フロアも爆上がりで
『他にこんなバンドおるんか??』って感じです。
初期衝動コピーでDoxieさんはウルフルズを
やっていたんですが、実は白昼堂々踊レ人類も
ウルフルズをコピーしようとしていて
被るとこだったんス!あぶね~!!!
やぬさんも打ち上げで色々すいませんでした!

そんな我々、今回はキーボードがお沙葉ではなく
盟友Raymondのキーボード、そうちゃん
サポートをお願いし、出演いたしました!
お沙葉も色々忙しくてですね…!
いきなりやってもらってホントありがとう。
動画みてるとキーボード弾きながら
楽しそうにしてて笑っちゃった!!!!
んでサポート代を酒で全部吹っ飛ばした人を
みたの初めてだワ!!!!!
次の日もRaymondでライブあるのに
たぶんそうちゃんヤベェ奴なんだと思う!
ちなみに今回のゴリさんは前日に見た
ザコシショウのネタを持ってきてました。
水曜日のダウンタウンの替え歌のアレです。
大変申し訳ないんですが、対バンの方々は
エヴァに乗ってください。お手数おかけします。
白昼堂々踊レ人類、年末にこんないいイベントに
呼んでいただいてライブができて幸せです。
最初から最後までマジで楽しかったです。
2021年最後のライブとっても楽しかったので
2022年も楽しい年になると思います。知らんけど。
————————————————————————————————
共演していただいた方々

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
AMUSEMENT LAGER
ゆーへー
たくてぃ
タイトルとURLをコピーしました